深夜邂逅

芋づる的思考を垂れ流す

2023-06-02

ジプレキサ服用開始して二日目。そわそわするのに頭がぼーっとしている。仕事に支障が出るくらいにぼーっとしている。今、主治医に相談して指示を待っている。どうなるかな。なかなか合う薬が見つからない。薬のそわそわと、バイトの採用の結果待ちで余計そわそわしている。抗うつ剤が焦りとソワソワ感の原因だと思い込んでいたが、二日前の診察でそうでないことがわかった。他の薬が溜まっているらしい。何がどこに溜まっているのかわからないが、先生が言うならそうなんだろう。素人が聞き齧った知識で勝手にいろいろ判断しない方がいいと思った。少し恥ずかしい。

ジプレキサを飲んでから、頭が重くて痛い。天気も良くないしそのせいもあるかもしれない。外に行く気力もなく、自閉的になってきている。会う薬ないかな〜。