深夜邂逅

芋づる的思考を垂れ流す

2023-08-31

前の更新からだいぶ日が経ってしまった。

 

カードコバーンの取材をまとめた本を買った。アリスインチェインズやマニックスなどを聴いている。久しぶりに音楽を聴き続ける日々。なかなかに刺激的。

太宰治といい、カードコバーンと良い、レインステイリーといい、私のハマる推しは苦難に満ちた人生だ。自分の人生も大概だが。

そんなこんなで共感してしまう。

まぁ、それは良しとして。

 

 

長い鬱から、元気になった。

始めは躁かと思ったが、多分これが素のわたし。

自分のしたいことが何か、ずっと考えていたが、やはりクリエイティブなことに興味がある。自分で詩を書いたり、文章を書いたり、絵を描いたり。

手帳にさまざまなことを書き殴っている。いつか、ここに書いていこうかなと思いながら。

作業所にも通っている。なかなか良い感じ。

自分の心と思考がぴったり一致してきて、安心して毎日を過ごしている。

ずっとこの日が続けば良いのにと思いつつ、無理をすると次の鬱のときにしんどくなると聞いてビビっている。